--/--/-- (--) --:--

 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
2013/12/26 (Thu) 20:58
いやぁ.
やっぱりうつ文章によっては早いですね.
親指シフト.
さすがに1割くらい忘れてますが.
最近は大学生になったら……という妄想だけが心の支えです.
ドメインとろうかなぁとか.
ブログを完全に自作のだけにしてしまおうかなぁとか.
後者は正直自滅の予感なんですが.
とりあえずもうちょっと検索エンジン対策上手くならないと,管理が面倒になるだけですからね.
利点は要らない機能が全部落ちるくらいか.

もしそうするんなら,このブログはどうするかとか.
中々考え物ですね.
半年前は更新なくても10pvとかあっても,今がこの状態ですから.
まあ10pvもしょぼいですけど…….
でも趣味でやってそれを大きく超える自信ないわぁ.
うーん.

なんて.
あーあ.
とりあえずは勉強をもっと頑張らないとですね.
英語でもやりに落ちますか.
と言ってもそんなに長い間いたわけじゃありませんねw
それでは.
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
センターまで40日だそうです 2013/12/09 (Mon)
久しぶりに親指シフトを使いたくなったので 2013/12/26 (Thu)
心が折れそうなときは過去記事を読むといいとはこれいかに 2013/12/28 (Sat)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
 TOP 
