月別記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
2012/07/08 (Sun) 10:40
月一更新となってしまっています。
ストらバです。
はい
昨日は(なんで久々の更新で昨日の事なんだとは突っ込まないでください)クラスコンパ。
通称クラコンでした。
……
ただの食事会です。

でもちょっと珍しくて去年のクラスで行きました。
なんかいいですね。
1年生のクラスって。
部活も何も決まってない時期からの友達ないし知り合いですから、全員の隔たりも少なく、なんだか……言い方は悪いですが「平等」人たちの会になるんです。
それがいいなぁって。
はい。
ただそれだけです。
がちょっと書き留めておきたかったんで。
それでは。
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
更新をさぼり続けて1か月 2012/06/08 (Fri)
月一更新? 2012/07/08 (Sun)
全然更新してないじゃん 2012/11/15 (Thu)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
 TOP 
