月別記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
2012/04/30 (Mon) 00:24
ソフトバンクさんが利用しているウェブ利用サービス(名前は忘れた)によると、私のページは子供に対する配慮がないらしい。
うん。
(いや、FC2ブログ全部引っかかってるんですけどね)
と言うことで、携帯からは更新できないということを改めて理解。
う~ん。
去年の今頃はできたのに。

さて。
今日の名言
「世間がゴールデンウィークゴールデンウィークと騒いでて、何かと思ったらゴールデンウィークなのか」
うん。
まだ遠い話だと思ってたよ。
気の早い世間だと思ったよ。
送れてたのは僕だったよ。
今日も学校に出かけるつもりだったよ。
思わずコーヒー飲んでしまったよ。
眠くないよ。
けど寝るよ。
おやすみなさい。
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
近況報告 2012/04/25 (Wed)
私のサイトは子供向けではないらしい 2012/04/30 (Mon)
更新をさぼり続けて1か月 2012/06/08 (Fri)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
2012/04/25 (Wed) 23:06
いやぁ。
久しぶりの更新ですね。
これには深い深い訳が……ないということをいかでお披露目いたしましょう。

1、生徒会副会長就任

  まあそういうことです。
  あまり深く語りたいことでもないので次に回そう。

2、文化常任委員長(私のひとつ前のポスト)に同じパートの後輩が就任

  なんだかすごい展開。

3、弦楽部曲決定

  とりあえずは
  W.A.モーツァルト/ディベルティメント K.136

4、朝練連続出席日数自己記録更新

  すごいすごい。
  しかし今日途絶えたことは秘密。

と、いろいろなイベントが重なって、時間無い時間無いと騒いでいたらなぜか長期間ほったらかしに。
なってしまったと。
うん。
そういうことです。
今日もこの辺にして早寝しますか……
それでは。
おやすみなさい。

明日からは更新が続くことを願って。
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
2年生だよん 2012/04/08 (Sun)
近況報告 2012/04/25 (Wed)
私のサイトは子供向けではないらしい 2012/04/30 (Mon)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
2012/04/08 (Sun) 21:21
うん。
ただそれだけなんですが。

定演が終わって、春の小文化祭も終わって。
これといって特に練習し続けなければいけない曲がなくなると(もっとも、フィンランディアもやらなければならないのですがね)基礎練習ができるようになりますね。
やってると頭が痛くなるんですが、「練習してる」気になれるので楽しいですねw
これを長く続けられればいいんですが。
やっぱりそうもいかないようで。
また曲など決まり次第ご報告いたします。
あ、後輩はまた面白い人が集まりそうです。
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
エープリールフールネタを作ってみた 2012/04/01 (Sun)
2年生だよん 2012/04/08 (Sun)
近況報告 2012/04/25 (Wed)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
2012/04/01 (Sun) 07:11
はい。
タチ悪いですね。
すみません。
ごめんなさい。

少しでも楽しんでいただいた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
それでは。
Strings Loverでした。
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
明日から二年生ですね 2012/03/31 (Sat)
エープリールフールネタを作ってみた 2012/04/01 (Sun)
2年生だよん 2012/04/08 (Sun)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(1)  | TB(0)
 TOP 
