月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
2011/08/31 (Wed) 08:02
Strings_Lover

@21347111829 そんなことより宿題終わんない
08-30 00:00

11連鎖以上は組めない初心者
08-30 00:02

@21347111829 どんな深夜テンションだwww
08-30 00:06

@21347111829 いや、部活いく方にその2倍かけてもいい
08-30 00:11

あ、幼女よりメガネっ娘の方が…ゲフンゲフン
08-30 00:13

@Physics_bts それは0.9倍だが
08-30 00:18

じゃあ石さんはおんなですね! RT @grimoire15 男の字も女の字も変わらない。 変わるとしたら字の色。
08-30 00:18

@afro0822 だが断る
08-30 00:20

さて、スーパーぬり絵タイムに入って、終わったら寝るか。最後の3ページとか今日のところは知らん。明日徒然百人のやり残したとこ車内でやって終わり。なんと計画通りなのだろう()
08-30 00:24

@afro0822 私の宿題を手伝おう
08-30 00:25


 
[Read More…]
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
08/28のツイートまとめ 2011/08/29 (Mon)
08/30のツイートまとめ 2011/08/31 (Wed)
08/31のツイートまとめ 2011/09/01 (Thu)
2011/08/29 (Mon) 07:22
Strings_Lover

正選手って書いてあってなんじゃそりゃと思って英文見たらregular playerだったwww
08-28 00:05

@oyggam でもやっぱりちゃんと詰めてる時のしえろさんのはきれいだ
08-28 00:05

今日もやっぱりたりほー
08-28 00:06

と、するつもりだったが大幅に遅れた
08-28 00:06

@21347111829 注)プリントがの話です。勉強はテスト前に追い込まれてやります
08-28 00:07

旭丘でやってるとふざけてるってわかる謎 RT @AIX_3982: @yosfuk1112 えっ…普通の人間は不完全変態なの?
08-28 00:09

@21347111829 §20のあたりのチャート。162ページ。(青くて薄い本は後においとく)
08-28 00:10

@yosfuk1112 かwwみww合wwっwwてwwなwwいwwんwwじwwゃwwなwwくwwてwwふwwざwwけwwあwwっwwてwwるwwとwwか
08-28 00:11

@21347111829 プリントって何それおいしいの?
08-28 00:11

@21347111829 ああ、確実に出るあれか
08-28 00:14


 
[Read More…]
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
net回線不通につき 2011/08/17 (Wed)
08/28のツイートまとめ 2011/08/29 (Mon)
08/30のツイートまとめ 2011/08/31 (Wed)
2011/08/28 (Sun) 11:58
が迫ってきているので、ちょっと更新ができません。
ということで代わりにツイッターのまとめを付けました。(12時集計と思われ)
そちらを楽しんでもらえれば幸いです。
テストが終わったらまた戻ってきます
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
なんかいろいろ更新が… 2011/08/27 (Sat)
テスト… 2011/08/28 (Sun)
さぼりまくりだったので更新しま~す 2011/09/22 (Thu)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
2011/08/27 (Sat) 00:00
更新しようとしたらネット回線が切れるとか、メンテナンス中だとかで全然更新ができてません。
そしてあと三分で書き上げるべく短く。

したらネタがないのでどうしようか迷っている

ああ後二分だ…

とりあえず、予定だと今日で古文終わらなきゃまずいんだが終わるはずもなく。

明日で英語終わらせるはずだけど(ry

こんなのでテスト大丈夫だろうか…

とだけ言っておく。


マジック講座の原稿とネタ。
そしてぷよぷよ講座の原稿。
これを準備しなければ…

ああ日付が変わるのでここで。
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
えと…その 2011/08/22 (Mon)
なんかいろいろ更新が… 2011/08/27 (Sat)
テスト… 2011/08/28 (Sun)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(1)  | TB(0)
2011/08/22 (Mon) 22:40
・英単語、本すら買ってないので電子辞書でいじってる
(といっても進みが非常に悪い。本当にやってんのかと。)

・読書感想文、書き終わった
(けどなんか手書きじゃないとダメみたいで清書がある。文章もひどいのに)

・古文
(意味わからん)

・英語
(同上)

・地学
(触ってない)

・地理
(壊滅)

・数学
(目的のところまで進まず)

という感じです。
はい。

ひどいですね。
ええ。われながらひどいです。
休み中に何をやっていたのかと。
(遊んでましたが何かwと自分に言って自分におこる毎日)

こんなもんなのかな…
これじゃ…だめですね…
何で頑張る…という自分を追い詰めるための記事です。

みなさんってどうです?
夏休み中って予定通りに勉強進みます?
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
この頃多いなぞの深夜更新 2011/08/21 (Sun)
えと…その 2011/08/22 (Mon)
なんかいろいろ更新が… 2011/08/27 (Sat)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(1)  | TB(0)
 TOP  NEXT≫
