月別記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
2011/07/09 (Sat) 23:53
麻雀。
Twitterの人たちと学校の人たちに言われたタイミングが完璧に同じだったんでノリで始めました。
麻雀。
はっきり言って全然わかりません←

そして、ぷよぷよが発売されるのだよ!
そしてそしてそして。
ラジオのためのメールフォーム作成中なのだよ。


なのだよなのだよ!


ということでやっぱり動けない今日この頃。
昼間は音楽。夜に数学と趣味。
ああ。大変…なのか?
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
昨日二時寝だよw 2011/07/04 (Mon)
また増えた 2011/07/09 (Sat)
1か月の更新をさぼった。まいったかしか言いようがない 2011/08/01 (Mon)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
2011/07/04 (Mon) 21:26
うへ…。

ということでストらバです。
ブログのデザインとかやってたらいつの間にか2時に。
うん。
寝不足です。
この記事書いたらすぐ寝るんだからね
ねっねっねっ


疲れてるな…。


よし。
とりあえずいろんなことがあった…わけでもないのですが…
携帯をなくしました。
明日捜索します。

という感じでよくないことは結構続くもんだなとか思いつつ。
今に至るわけでございます

はい。
不幸だ。

以上。
ストらバでした
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
なんだかやることがいっぱい過ぎて笑える 2011/07/03 (Sun)
昨日二時寝だよw 2011/07/04 (Mon)
また増えた 2011/07/09 (Sat)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
2011/07/03 (Sun) 20:24
ということです。
ハイwww


ということで、更新もまちまちですが、読んでくれてる人ありがとうです。

はい。

さてと、
今やってることリスト

・部活
  初めてすぐに渡されるとは思えない楽譜を頑張ってやっつけてる。
  全体練習では傍観者も同然www
  けど奮闘中。

・その他
  仕事仕事仕事ギター。
  という感じ。
  高校はいったらやるといっていたラジオなどもできず。
  やばい。
  真剣にやばい。
  時間がない。
  ほんとにしっかり頑張らなきゃ。

以上。
本日はこんな感じで。
近況報告しかできてませんが。
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
仕事仕事仕事仕事部活 2011/07/01 (Fri)
なんだかやることがいっぱい過ぎて笑える 2011/07/03 (Sun)
昨日二時寝だよw 2011/07/04 (Mon)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
2011/07/01 (Fri) 23:34
仕事がたくさん。
部活もたくさん。

うう。
たくさんたくさん。
とりあえず、明日学校の仕事を済ませちゃうぐらいの気持ちで行きます。
楽器も弾くけど。
ささっとやっちゃわないとな…
デザインなんて何回でもかれるんだから。
という気持ちも持ちつつやっていきます。

うう。
しんどい。
1日48時間じゃ足りないよ~
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
もしかして:二週間ほったらかした 2011/06/28 (Tue)
仕事仕事仕事仕事部活 2011/07/01 (Fri)
なんだかやることがいっぱい過ぎて笑える 2011/07/03 (Sun)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
 TOP 
