月別記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
2011/06/28 (Tue) 22:49
スミマセン。
更新…
しなきゃですね…

ということで、
しっかりと、更新していきたいと、思います。

ラジオとかね←
mαtsuyoさんすみません

だめだだめだだめだ。
なかなかとつらい。

ただ辛すぎる…とは言わない。言えない。
だから頑張る。
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
ブログとかブログとか 2011/06/20 (Mon)
もしかして:二週間ほったらかした 2011/06/28 (Tue)
仕事仕事仕事仕事部活 2011/07/01 (Fri)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(1)  | TB(0)
2011/06/20 (Mon) 22:32
さて。
テンプレート作る宣言したけど面倒だからやめていた。
けど新たなテンプレート作成の仕事のお知らせ。

な今日この頃。
まあ楽しいけどね。
面倒だからっていうか使用用途がなくなったっていうか。
音信不通っていうか…。

まあいろいろとあるんです。
その前に早く上げてしまわないとな。古いラジオ。

なんていういろいろなことがあるので整理。

・ラジオ。with mαtsuyoさん。
  これを忘れてるなんて…。
  自分でも驚き
  いわば最悪…。

・JAVA
  なんかソフト作ると言いながらも、いろいろと案がなかったりで…
  Twitterのアプリでも作るかな。
  だいたいの基本は理解したし。

・その他
  基本的にネットに挙げるのはなさそう
  高校の関連位。
  どこ高校かって?
  教えません←ツイッターでつぶやきまくってるのでもはや秘密ってレベルじゃないが

まあ、いわゆるネタ切れですね。
ストらバでした
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
ぷよぷよ 2011/06/13 (Mon)
ブログとかブログとか 2011/06/20 (Mon)
もしかして:二週間ほったらかした 2011/06/28 (Tue)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
2011/06/19 (Sun) 22:18
メソッド?
クラス?
ああ。なんかそんな感じのがphpにもあったぞ。
使ったことないけどwww

という感じの今日この頃です。
題名に関係するのはここまでというwww
さてと。

最近更新が滞っているのは怠け癖のせいなのであります。
しかし。
今日からはしっかりと更新するぞ。
という、未定な予定。

更新の少なさに少なからず貢献するものとしてTwitterがある気がしなくもないが、それはよしにしておく。

そしてネタがない。
本日はここまでにさせていただく。
少し吐き気がするStrings Loverでした

 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
JAVAのお勉強 2011/05/04 (Wed)
JAVA 2011/06/19 (Sun)
ブログ完成させたった 2013/04/07 (Sun)
2011/06/13 (Mon) 22:09
友達に言われて気づきました。

更新してないと。

www
これはひどい。
スミマセン。
今日からはきちんと更新していきたいと思います。

さてと。
題名見てなんだ?
と思った人も多いでしょう。

でも、そうです。
「ぷよぷよ」です

はまりましたwww
でもまだまだ初心者。
これから頑張っていきます。
今の最高連鎖記録は8ですが…
もちろんゆっくり積んでますので、これからどんどん練習していかないと…

ということで、これから練習していかなきゃいけないものまとめ

・ヴァイオリン:もちろん本気でやります。
・ギター:しっかりそろ弾けるようになりたい
・数楽:これも夏休みまでに(ry
・ぷよぷよ:しっかりと戦えるレベルまで。
・マジック:今まで通り練習
・Java:そこそこ」

以上。

増えたよ…
まあこんな感じがストらバって感じかなぁと。

うん。
多忙ですね…。
自分ではアホだと思います…。
どれか選ぶなんて無理…。
くそぉ。

以上。
絞っていきたい。

ストらバでした
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
学舎から帰ってきました 2011/06/06 (Mon)
ぷよぷよ 2011/06/13 (Mon)
ブログとかブログとか 2011/06/20 (Mon)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(2)  | TB(0)
2011/06/06 (Mon) 21:44
ということで簡単なまとめ。
写真はまた載せます。

1このブログがクラスにばれた。というかばらした。

からと言って何も変わらない

2帰ってきて現実を見た。

詳細は教えたくありません。

3クラスのHPを作ることになった。

ということでただ今絶賛HP作り中です。

4深夜のピクトチャットが一番面白かった。

つまりそういうことwww

5そのあとは疲れて何もできなかった

つまりそういうこと

6なので今日からは頑張りたいと

7思います

以上ストらバでした
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
学舎から更新できるのか!? 2011/05/31 (Tue)
学舎から帰ってきました 2011/06/06 (Mon)
ぷよぷよ 2011/06/13 (Mon)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(1)  | TB(0)
 TOP 
