月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
2011/05/31 (Tue) 20:03
ということを心配してる時点でネット依存症ですね(´・ω・`)

さて。
明日から学舎、いわゆる野外活動、修学旅行あんどそーおん
な日々なのでございます
はい。
ということで更新はきっとなしです。
帰ってきたら写真とか載せることにします。

ということで行ってきます。
短文でサーセン
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
あさってから学舎…だと? 2011/05/30 (Mon)
学舎から更新できるのか!? 2011/05/31 (Tue)
学舎から帰ってきました 2011/06/06 (Mon)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(1)  | TB(0)
2011/05/30 (Mon) 22:38
あさってから修学旅行的なもの。
つまり学舎←全然つまりになってなくてすみません(*´∀`*)
です。

なんか岐阜の方でいろいろとやるみたいです。
そこらへんはクラス任せ←
僕はエンターテイメントコンテンツになっ期さえすればいいんだ←
とまあそんな感じで。
楽しみは楽しみなんですけど、
「こんなのでうまくいくか?」
なんていう不安な気持ちもあったり。
う~ん
うちのクラスはテンションで乗り切るパターンだからな。
なんだってテンション。
それがいいんだけど、それしか取り柄が…
と言ったらおかしいか。

とそんな感じです。
そんなクラスだから大好きなんだが…
というような不思議な感覚。

まあどんな感情があろうとも精いっぱい楽しんでくるだけです。
たまには勉強せずにね。

楽しんできます
ストらバでした。
(最近キレがないのは深夜更新のせいにしようと思う)
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
テスト週間などなどまとめ 2011/05/28 (Sat)
あさってから学舎…だと? 2011/05/30 (Mon)
学舎から更新できるのか!? 2011/05/31 (Tue)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
2011/05/29 (Sun) 23:32
mαtsuyoさんと撮ったラジオですが、あれです。
頑張って5月中に公開するつもりなんですが、下手すると、それ以降になります。
今のところいけそうなのですが…いけなかったら6月10日までにあげます。
皆さんに忘れられたころに…何でもないです。
努力することにします。

ちょっと今日時間なくなっちゃんでここら辺で。
ツイッターやってたなんて言えない←
ということでStrings Loverでした。

ほんとに申し訳ないです。
しかしその気持ちに相反してアクセス数増えろ←
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
時間がない…。 2011/05/03 (Tue)
予定遅れてましてすみません 2011/05/29 (Sun)
近頃のまとめ 2011/08/05 (Fri)
2011/05/28 (Sat) 19:45
たくさん話すことがありすぎて困る。
ということで整理

1-1、先輩からそこで更新をやめるな命令が出た。
  2、でも遅すぎた

2-1、全体的にテストさぼった
  2、死んだ
  3、次回頑張る

さあここからが長いぞ

3-1、Twitterで全体的に変なこと呟きまくった。その一例をあげて行こう
  2、もしかして:ロリコン。
    ヤヴァイ。いわゆるもしロリだもしロリ。(本人もそんな単語は聞いたことはない)
    その真剣な過程を訊きたい人はストらバまで
  3、いろいろと変な属性を表した。
    フォロワーの表現を借りると
    ストらバ君(笑)→ストらバ君()笑→ストらバ君()
    という変化があったらしい。
    残念だ←
    ということで、結構冷淡な目を向けられてる気がしながらも更新続行。
    これからはこっちの記事もあるので…今までとは結構違う方向に進んでしまいそうなのが怖いが、変なことは極力こっちでは避けようとか思ってみたりする。
    いいじゃないか。多面性があるって素敵じゃないか。多面性があるのはいいと思うんだ。
    というのを結論に持ってきとくことにする。


それでは。長いとかいっときながら短かったのは思考回路のせいにすればいいと思うんだ。
Strings Loverでした
(ストらバ、Strings Loverはすとらばで辞書登録済み)
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
テストなんて大嫌いだ 2011/05/11 (Wed)
テスト週間などなどまとめ 2011/05/28 (Sat)
あさってから学舎…だと? 2011/05/30 (Mon)
 
タグ | 高校 | 近況 | 報告
日記  /  日常  | Ranking  | CM(2)  | TB(0)
2011/05/11 (Wed) 23:31
数学やってたいよぉ。
楽器弾いてたいよぉ。
プログラム組んでたいよぉ。

ということで。
テストが嫌なわけであります。

う~ん。
やらないといけないことはわかっててもやれないんですよね…。
なぜだ?

まあ何となくはわかるが…。

ということで目標設定。

国語、数学、英語はそこそこの点数とる。
理科系。とりあえず点数とる。
社会系。適当にやばくない点数を取っとく。

まあそんな感じだろう。
英語と国語に努めます。
理科系も一応頑張っといて…
社会系は…
余裕があったらにしときます

ないけどね
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
友達のブログの更新がなくなる中で 2011/05/09 (Mon)
テストなんて大嫌いだ 2011/05/11 (Wed)
テスト週間などなどまとめ 2011/05/28 (Sat)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(4)  | TB(0)
 TOP  NEXT≫
