月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
2011/03/31 (Thu) 23:30
プロローグ-1
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
ラジオ 2011/03/25 (Fri)
Index(目次) 2011/03/31 (Thu)
こんな私ですみません 2011/04/19 (Tue)
 
タグ | 小説
2011/03/31 (Thu) 15:44
タイトルどおりです。
phpの開発環境を入れる途中でミスがっ!
おーまいがっと!

と言う事でネットの接続が安定しなかったのです。
だからというのもあれですが…リカバリ
なんでアンインストールにミスるんだおれのPC
全然動かなくなったじゃねぇか。
ていう感じです。

ひどい事になりましたね。
なんでこうなったかと言うと

XAMPP(phpなどなど総合開発環境導入ソフト)
を入れたんですが、その時にApacheというソフトをサービスで入れたんですね。
(もちろん読み飛ばし可)
それをサービスとして入れてしまって…
で気に入らないので無効にした。
そしたらインターネットがすぐ切れる。
なんじゃそりゃ…。
と言う事で、再度有効にしてからのアンインスト―ル!
でうまくいったつもりが実際に見てみると、サービスだけアンインストールされてない。
困った。
いろいろ調べてみて、コマンドプロンプトを使う方法を発見。
よしこれだという事で実行。
…。
パソコンが固まった!?
3戦3敗。
これ以上負荷を書けるわけにはいかないとやむおえずリカバリ
くそぉ。

と言う事であんなに頑張ったJavaの開発環境もまた入れなおし。
残念な限りです。
となりでPCがリカバリ33%を指してます。

うぅ。
と言う事で、うまくいけば小説あげれますが、出来なかったら…。
その時はすみません。
別にでっち上げじゃありません。
残念です。

と言う事で備忘録

追記より
 
[Read More…]
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
リカバリ!? 2011/03/31 (Thu)
プログラム 2011/04/18 (Mon)
どーん(ネタ切れの合図) 2011/04/24 (Sun)
 
タグ | パソコン | リカバリ | 近況 | 報告
2011/03/30 (Wed) 11:08
来たじゃないよギターだよ。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

ストラバでっす!

ギター。
はいギターです。
まだまだ初心者の部類ですがギター弾いておりまする。
アコギから初めて今はエレキも引いてる感じです。
だからコードストロークとアルペジオはそこそこの安定感がある(らしい)けど、
ソロになると…
だって全然引いたことないんだもん。
ソロの練習まだ1か月できてないぜ!

注)ストラバはエレキを買ってすぐにバンドに所属。
  その後バッキン(要するに伴奏)を引き受けることとなる。
  それが去年の10月ごろまでのこと。
  そしてその時には中学3年生である。
  当然受験である。
  当然ソロの練習なんてしてる場合じゃない。
  ということで、リラックスとか何とか言って
  罰金のパート(なんだそのパートwww)を引いてるだけである。
  てな感じで全然ソロの練習をしたことのないエレキ
  でソロの練習を始め、まだ1か月たってないというわけ。

長い注意書き(笑)
そんな感じです。
ということで練習の日々(?)を書き綴っていきたいです。
もちろん輪切りにしてね。

ということでまず、
弾けるソロパート

The Beatles/Day Tripper(結構苦しいところにいる)
The Beatles/Let It Be(アルバムバージョンじゃない方)(まだ完ぺきとは言えない。3回に一回は絶対にミスる)

以上。
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
すくなっ!

しょうがないだろ。
1か月しかたってないんだ。
そしてビートルズで悪かったな。
古くてダサいかもしれない。
だけど別に悪くはないだろ。
表現の自由は日本国憲(ry

ということで
皆さん。
この頃の日本のアーティスト教えてください。
(受験でそれどころではなかったストらバ)

よろしくです。
ギターソロとか練習できたら練習します。

以上。
久々に追記がないね。
ストラバでした。(小説明日までに書くって豪語してたよなぁ。まだ一文字も書いてねぇwww)
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
ギタ~~~~ 2011/03/30 (Wed)
God knows 2011/04/09 (Sat)
バンド結成! 2011/04/14 (Thu)
日記  /  ギター  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
2011/03/28 (Mon) 20:45
といった感じで今日も雑記になりそうです。
だって何にも話すことないんだもん。
(コメント数が壊滅的な理由がわかった気がする。)

さてと。
じゃあここからの行動を書いてきますか。←なんていう適当さ

1、塾の作文を終わらせる。(図書券がもらえるらしいので頑張る。もらえなくてもなんだか頑張る。)
2、ホームページのほうを完成させる。
3、数学
4、教科書一通り見る。
5、学ぶんじゃないよ見るんだよ。
6、Java。やっときたJava。
7、開発環境の導入だけで2日もかかったぞJava。
8、そんなもんだから構文もわかってないぞJava。
9、phpとかの比じゃない匂いがするぞJava。

そんなとこかな。
がんばれストらバ!
 
[Read More…]
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
同窓会? 2011/03/27 (Sun)
コメントの数がかなり壊滅的なのは気のせいでしょうk? 2011/03/28 (Mon)
実家帰り 2011/04/01 (Fri)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(3)  | TB(0)
2011/03/27 (Sun) 23:27
今日早くも同窓会的なものをしました!
お疲れ様会かな?

で焼き肉だったんで…
油で死にそうでふ。
お、お腹がっ!
ということで以上。
うおっ。
死ぬって。
助けてっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てな感じでまた明日!

ほんでは!
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
いろいろと報告 2011/03/26 (Sat)
同窓会? 2011/03/27 (Sun)
コメントの数がかなり壊滅的なのは気のせいでしょうk? 2011/03/28 (Mon)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
 TOP  NEXT≫
