カテゴリ記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
2011/04/06 (Wed) 18:35
ホームページ
ラジオだったり小説だったり。
その他音楽などなど。
ここでやることを発展させて、ちょっとしたコミュニティーサイトみたいにしたいと思っています。
会員制とかはできないんですが…
ほかのちょっとしたことならできます。
ただ今絶賛制作中です。
絶賛されようのない段階ですがwww

5月を目標にしてます。
では。
こんなのやってくれぇ。
とか、僕のページ代わりに作ってくれぇとかもできる限り受けますよん。
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
タグ | ホームページ | プログラム
 TOP 
