カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
2013/04/07 (Sun) 23:19
旭フィルのブログを完成させてやりました!
イェイ!
何やってるんだ受験生!
イェイ!
3日無駄にしたぞ受験生!
いぇ……

……

はい。

php と mysqlで作りましたよ。
バグが出ないことを祈る。
最初の記事を投稿したらへんでURL張りに来ますね。
明日からは勉強に戻れます。
それにしても引退制作がまさか音楽ではなかったとは
まあある意味では私らしいのでしょうが。

ということで,この2日間は完全に勉強してない。
うーん……それがここまで精神に来るとは……さすが受験生。
まあ、集中力鍛えたことにしておきましょう。
では。
公開できる日を楽しみにしています。
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
2011/06/19 (Sun) 22:18
メソッド?
クラス?
ああ。なんかそんな感じのがphpにもあったぞ。
使ったことないけどwww

という感じの今日この頃です。
題名に関係するのはここまでというwww
さてと。

最近更新が滞っているのは怠け癖のせいなのであります。
しかし。
今日からはしっかりと更新するぞ。
という、未定な予定。

更新の少なさに少なからず貢献するものとしてTwitterがある気がしなくもないが、それはよしにしておく。

そしてネタがない。
本日はここまでにさせていただく。
少し吐き気がするStrings Loverでした

 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
2011/05/04 (Wed) 20:22
ぬー。
借りてきた本でやってるが…。
phpとあまり変わらない基本構文をひたすらに叩き込まれてる。
こっちが入力した内容に対してのレスポンスがないアプリケーション作ってもなぁ…。
ということで、読み流して理解してだけにしてますが。
僕が理解した後ならもっと親切なプログラムの本かけるぞ。
なんて思いつつwww
phpとかも勉強用のサイト作ってしまおうかな…。
でもそれをするにはまだ知識が足りないわけで。
そういったところはこのブログでやることになってます。
また教材とか作ったら載せますね。

まあそういった感じで。
JAVAですJAVA。
このJAVAを使えるようになれば結構いろんなことができちゃうわけで。
例えばTwitterのアプリが作れちゃうわけで。
例えば愛知県の中学生のための受験対策アプリケーション!
みたいなのも作れるわけです。

うん。
そういうのを目指して頑張っています。
下の方作るならタイムリミットは…
年末ってとこか。
よし目標設定完了。
う~ん。
がんばっていこー。
まああとは、時間が空いたらでいいのでちょっとマニアックな電卓とか。
でもそれにはハイスペックPCが欲しいけどな…。

ハイスペックPCで思い出した。
大学生になったら自分のサーバーが持ちたいな。
www
関係ねぇ。

以上。Strings Loverでした。

ランキングクリックお願いしま~す
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
タグ | プログラム
2011/04/24 (Sun) 23:19
近況報告。
っていう書き出しで始めるのも何度目なんだwww
あれ?ブログ乗換の関係もあり一回目か?
まあいい。
のりかえの字があってるかどうかに気がかかるところを華麗にスルーして本題に移りたいと思う。

えっと…。
テンプレ。
第二弾考え中。
第二弾からは一般配布を試みる。

ちなみに第一段知ってますよね?
これですよこれ。
これってどれかって?
だからこれ。このブログのテンプレ。
これで自慢紹介するの何度目かなんて言わないでください。
だって大変だったんだもの。
まあ自作の証拠に、Template by Strings Lover の文字が。
ねっねっねっ←

まあそんな感じなんで、第二弾いきたいと思います!
ちなみにそのテンプレでつれづれいでぃおのHPも作るつもり。
まあいつものごとく手抜きついでになりますが。
そこらへんは気にしない。
必要なものは作る。
ついでに使えたら使う。
うん。なんてせこいんだwww
で、バグなんかいろいろ修正した後に、今のテンプレも公開かな。

ということで。
それだけ報告でした。
徒然としたテンプレを作りますwww
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
タグ | 報告 | 近況 | パソコン | テンプレ | プログラム
2011/04/18 (Mon) 21:05
今日はあんまり専門的な話はしません。
僕がなにをやっているか。
そこを行きましょう。

1、Web プログラマー

っていうのをやってると。
まあ簡単に言えばテンプレ職人みたいな感じです。
テンプレだけじゃなく、phpとかいうめんどくさいのも入ってくるんですが…。
まあそこはここではなくことでもないかな…。
とにかく、ホームページを作る。
それをやってます。
まだまだ見習いって感じですが。


2、Java見習い中

今はやりのアンドロイド。
あれのアプリを組める言語。
それがJavaです。
そのJavaを学んでおります。
まあそんなに深いとこまでは行くつもりはありません。
そこそこのアプリが組めるとこまでで結構。
でもまずその前に、パソコン用のソフトが作れたらなぁと思います。
簡単なのでもいいんで。
適当に組んでやってそのあとアンドロイドですな。

そんな感じです。

ちなみに今、ブログでやってほしい言語募集中です。
HTML
CSS
PHP
ならすぐに始められます。
あんまり難しいことができないんで、その逆を行きたいと思っています。
あまりにも簡単すぎてあほらしいとこ。
そこを行きます。
ほかのいろいろなところでは、結構むずかしめな言葉で書かれてるんです。
簡単なことも。
だから、まあ、初心者であるわたくしがわかりやすいと思ったものを書いてきます。
信憑性は低めですがwww

以上。
そんな感じのこともこのブログでやります。
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
タグ | プログラム | ホームページ | パソコン
 TOP  NEXT≫
