カテゴリ記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
2012/01/04 (Wed) 23:30
本日2更新目です。
報告程度なので、短めに。

テンプレート
「violin」
公開いたしました。
初輸出です。
どんなテンプレートかって?
これですよ。
このブログのテンプレート。
完全自作1作目。
記念すべき初輸出というわけです。

気になっていて、使いたいなという人がいたら、ぜひぜひどうぞ。
探してお使いになってください。
テンプレート名はそのまま。

violin

です。
分からないことなどなどありましたら質問いつでも受け付けております。
では。
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
2011/03/22 (Tue) 13:08
Strings Lover通称ストらバがお送りする

弦と文字とその列と

今日オープン!
なぜ今日かって?
第一志望に合格したからさ!
と言う事でまあ利用規約…じゃないがそんなようなものを

1、誹謗中傷なし
2、ここは現実じゃなくてネットだ。
  現実とネットを同じものと考えるな!
  ここでの私は現実とは…だったりする。
3、みなさんに楽しんでもらえるページを作れるように頑張ります。

以上。
3番は特に…。
あれだけど。
で、また変更などがあったらその都度どうにかします。
こんな感じでいいのか?
沿革って…。

以上。
本日はここまで
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
タグ | 沿革
 TOP 
