--/--/-- (--) --:--

 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
2013/12/28 (Sat) 21:08
と言った感じです.
おはようございます.
Strings Loverです.

うん.
なんか,心が折れそうになったのでいろいろアレしてたんですが,過去記事読むといいことがわかりました.
理由は……分からん.
頑張ってきた軌跡にでも見えるんでしょうか?
まあ,よく分からんなりにいいんでしょう.
さてさて.
センターまで後3週間.
……
う~ん.
大丈夫かしら.
後はいい時と悪い時との差を詰められるといいなぁくらいまで来ているので頑張りますが.
それよりも問題なのは2次ですね.

まあ,頑張っていきましょー.
それでは.
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
センターまで40日だそうです 2013/12/09 (Mon)
久しぶりに親指シフトを使いたくなったので 2013/12/26 (Thu)
心が折れそうなときは過去記事を読むといいとはこれいかに 2013/12/28 (Sat)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
2013/12/26 (Thu) 20:58
いやぁ.
やっぱりうつ文章によっては早いですね.
親指シフト.
さすがに1割くらい忘れてますが.
最近は大学生になったら……という妄想だけが心の支えです.
ドメインとろうかなぁとか.
ブログを完全に自作のだけにしてしまおうかなぁとか.
後者は正直自滅の予感なんですが.
とりあえずもうちょっと検索エンジン対策上手くならないと,管理が面倒になるだけですからね.
利点は要らない機能が全部落ちるくらいか.

もしそうするんなら,このブログはどうするかとか.
中々考え物ですね.
半年前は更新なくても10pvとかあっても,今がこの状態ですから.
まあ10pvもしょぼいですけど…….
でも趣味でやってそれを大きく超える自信ないわぁ.
うーん.

なんて.
あーあ.
とりあえずは勉強をもっと頑張らないとですね.
英語でもやりに落ちますか.
と言ってもそんなに長い間いたわけじゃありませんねw
それでは.
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
センターまで40日だそうです 2013/12/09 (Mon)
久しぶりに親指シフトを使いたくなったので 2013/12/26 (Thu)
心が折れそうなときは過去記事を読むといいとはこれいかに 2013/12/28 (Sat)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
2013/12/09 (Mon) 22:51
センターまで40日だそうです.
もうそんな時期ですか……
本番は社会と国語をミスらないことだけ気をつけていきたい.

といっても,国語は運もあるもんなぁ.
合わない文章が来ないことを祈りますね.

さてさて.
ネタが多すぎて話すことが選べないくらいになってきました.
うん.
まあ,にゅうし終わるまではこの調子に成るのかなぁ.
と,思います.

たまに顔見せる程度ですみません.
それでは.
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
…… 2013/12/01 (Sun)
センターまで40日だそうです 2013/12/09 (Mon)
久しぶりに親指シフトを使いたくなったので 2013/12/26 (Thu)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
2013/12/01 (Sun) 21:55
人間が好きです.
少なくとも自分なりには.
何をやってもやっぱり.

だから,1年も無駄にできないはずなんですが……
何をやっているのかなぁ……
はぁ
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
せーぞんほーこく 2013/11/11 (Mon)
…… 2013/12/01 (Sun)
センターまで40日だそうです 2013/12/09 (Mon)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
2013/11/11 (Mon) 23:53
せーぞんほーこくいたします

昨日の模試は国語が死にました.
ハイ.
漢文強化しないとまずいですね.
……現代文取れへんかったのはどないしよう……
まあ,頑張っていきます.
倫理政経はなかなか順調……のはず?
倫理がもう一歩頑張りたかったりするんですがね.

せーぞんほーこくおわり
すとらばでした
 
 
←応援してくれている人はクリック!そうでない人もクリック!
 
 
関連記事
模試とかもうすぐ試験とか 2013/10/28 (Mon)
せーぞんほーこく 2013/11/11 (Mon)
…… 2013/12/01 (Sun)
日記  /  日常  | Ranking  | CM(0)  | TB(0)
 TOP  NEXT≫
